フォト
無料ブログはココログ

« GWが終わり、ようやく… | トップページ | 芝居できる幸せ »

2014年6月18日 (水)

お久しぶりに失礼します、高田ですよー。

最近、演出が胃が痛いようで心配です。
りれもるか!?りれもるのせいなのか!?

まあでも、私も身に覚えがないわけではありません。
あれは旗揚げ公演が幕を閉じたちょうど1ヶ月後。
原因不明の腸閉塞で2週間入院いたしました。
今思うと、旗揚げ公演の脚本・演出での疲れもあったのかなーと。

だがしかし!
私は公演後、彼女は公演前……!!
だ、大丈夫なの!!??
生きて…生き抜いて!!!

さて。
劇団りれもる第2回公演、のろのろながら確実に前に進んでおります。
私たちママだからこそ伝えられるものがきっとあると、私は信じております。
その答えは是非、劇場でお確かめ下さい。

8月30日の夕方と、31日の昼間、仙川あたりで!
大人の事情により大雑把な内容で申し訳ないのですが、乞うご期待ですよ~!!!

« GWが終わり、ようやく… | トップページ | 芝居できる幸せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514075/56539126

この記事へのトラックバック一覧です: :

« GWが終わり、ようやく… | トップページ | 芝居できる幸せ »