フォト
無料ブログはココログ

« 芝居できる幸せ | トップページ | そして、秋が来た… »

2014年7月 1日 (火)

残念なお知らせ

突然ですが、とても残念なご報告があります。

今年8月30日(土)・31日(日)に予定しておりました、 劇団りれもる第2回公演「あなたもどうぞ、麻飯醤」 を中止することにいたしました。
劇団員の予期せぬ体調不良により、お客さまに今の私たちの最高の舞台をお届け出来ないと判断しました。

りれもるは「ママ」が集まって活動する劇団です。
家事、育児と両立させながら、一般の劇団様よりも長い時間かけて舞台を作り上げていきます。
今回、本番2ヶ月前に起こった事態ということでなんとか上演にこぎつけたいと話し合いを重ねましたが、上記のような事情から苦渋の決断となりました。

時期は未定ではありますが、第2回公演「あなたもどうぞ、麻飯醤」は必ず実現させます。 その時まで、皆さまにはこれからもあたたかく見守っていただきたいと思っています。

残念です。
本当に申し訳ありません。

劇団りれもる 劇団員一同

« 芝居できる幸せ | トップページ | そして、秋が来た… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514075/56666737

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ:

« 芝居できる幸せ | トップページ | そして、秋が来た… »