フォト
無料ブログはココログ

« はじめの気持ち | トップページ | ところで『りれもる』って? »

2015年2月19日 (木)

劇団ができたときのこと

こんにちは。リーダーの中西です。

りれもるが出来た頃のことを思い出しててまたまたハッとしたのですが、
私たちって今は懐かしき『mixi』で集まったメンバーなのですよ。

...

つまり、お互い知らない同士だったんです。

自分で呼びかけといてなんですが、初めて会うってときは本当に緊張しました。。。
しかもみんな若くてビックリ(*_*; ダントツの最年長(笑)

(誰が仕切るの!?ワタシですか!?)

って、普段ボスのもとで言われたことだけやってる人生でしたから、本当に本当にうろたえました。

そんなはじまりからこの約4年半、なんとか自分を鼓舞して出来ないことにチャレンジしてきました。
改めて考えるとそれもこれも、メンバーに恵まれたからだと思っています。

だって、5年前は見知らぬ人だったなんて、つい最近まで忘れてたくらいですからね。
私が折れそうになると横でハッパをかけてくれる、彼女たちに本当に感謝です。

これからは私がみんなを見守って、もっと大きくなるように……しなければ(^_^;)
身長じゃないよ!!

« はじめの気持ち | トップページ | ところで『りれもる』って? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514075/58988685

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ができたときのこと:

« はじめの気持ち | トップページ | ところで『りれもる』って? »