フォト
無料ブログはココログ

« ところで『りれもる』って? | トップページ | りれもるミーティング »

2015年3月18日 (水)

成長するんだな、知らないうちに。

こんにちは。リーダーの中西です。

先日、メンバーが客演させてもらう舞台の稽古中に、お子ちゃまたちを我が家でお預かりしました。
普段は理解あるお母様にみてもらっているらしいのですが、急に来られなくなったと。

というわけで私一人では心もとないので、もう一人のメンバー親子も呼び、女子総勢7名です!!

20150315_171326


(子ども達だけでかるた!!信じられない光景。笑)

ここ最近稽古を休んでいることに加え、みんな学校や幼稚園に通いだし、会うことがほとんどなくなってしまったお子ちゃまたち。
正直、久しぶりの再会に私がドキドキです。
(あぁ、うちのムスメ、うまくやれるかしら???)
ガタイのいい、そして声もデカいうちのムスメ。コミュニケーション能力もまだまだ発展途上…ということで
悪気はないのに威圧的にみえてしまうんですよね~(笑)

しかし、そんな私の心配は杞憂に終わりました!
みんななんとまあ、仲良く遊べていたことか!
1年前には起こっていた小さなイザコザや、「ママ~」と大人のところに助けを求めにくることがほとんどなくて。

自分の子どもだけでなく、赤ちゃんの頃から見てきた、子どもたちみんなの成長を肌で感じ、嬉しくなってしまいました。

そして、稽古を終えて戻ってきたメンバーから
「こういうときに助けてもらえる、りれもるってやっぱりいいなと思いました」
と言われ、目頭が熱くなり…TT

助け合える関係って大事ですよね。
私も普段、周りの心広いミナサマに助けられっぱなし(^_^;)
その分こうして少しでも他で返していけたら、と改めて思うのでした。。。


あ、おっといけない。
これで終わらせそうになっちゃった(笑)
そんなメンバー、高田の出ている舞台は今日が初日です!!
皆さま、応援してやってください~^^

http://sasa-h-c.com/meiwaku-hanaya

« ところで『りれもる』って? | トップページ | りれもるミーティング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514075/59310820

この記事へのトラックバック一覧です: 成長するんだな、知らないうちに。:

« ところで『りれもる』って? | トップページ | りれもるミーティング »