フォト
無料ブログはココログ

« 成長するんだな、知らないうちに。 | トップページ

2015年6月24日 (水)

りれもるミーティング

ご無沙汰してます。中西です。

先日久々に集まり、今後の活動を決める、けっこう大事なミーティングをしました^^
こういうの、久しぶりでちょっとドキドキでしたが。

...

やっぱりね、私たちでなきゃ出来ないこと、私たちでなきゃ気づけないことってあるはずなんですよね。

それがほんの少しの人しか笑顔にできないのだとしても。
いや、ほんの少しの人でも笑顔にできるのならば。
私たちはこんなところであきらめてはいけないのです。
あきらめるのは百年早い!って。
・・・あらためてそう思いました。

考えてみれば、だいぶ自己評価の低い私たちは
これまで大した宣伝活動もせず
アピールするどころか、なるべくひっそり生きていこうといわんばかりの慎ましさで活動をしてきましたwww

もっと仲間ふやす努力してもいーんじゃないの!?
もうちょっと攻めてく感じでもバチは当たらないんじゃないか。

ようやくそんな心境に達することができた感じです。

というわけで、メンバー大募集!!
役者じゃなくても芝居に関わってみたい方いらしたらぜひ!!!

最後に、印象に残ったメンバーの言葉を。(要約)

「ママじゃなかったら道はあるのに…って思ってほしくない。

芝居のできるありがたみを大して考えもせずやっている役者だっていっぱいいるのに、本当に芝居が大好きで実力もある人がママってだけで続けられないなんて、そんなの悔しいじゃないですか。

そんな人のために、りれもるは存在するんだと思います」

« 成長するんだな、知らないうちに。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514075/60496946

この記事へのトラックバック一覧です: りれもるミーティング:

« 成長するんだな、知らないうちに。 | トップページ